忍者ブログ
since2007/07/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにも続かないとは…笑




言い訳じゃないけど、人って必ず3日ぐらいの周期で新しく始めた事に飽きちゃう脳なんだって。


だから3日坊主ってのは人間として自然!!
(3日どころか1日しかもたなかったけど笑)


しかし飽きてもまた始めるってのを繰り返していくことで脳に習慣づけられるんだって!!



だから、これからまた頑張ればいいってこと!!笑





まぁ、そんな話おいといて…昨日はセコマ本部の人に色々指導を受けるパートナートレーニングってのに行ってきた!



さすがに本部の人ってことで金に近い茶髪を普通な感じにしていったんだけど…。


本部の人「皆さん髪は大体大丈夫ですね~…ただ白鳥さん!ちょっと明るいですね!」

白鳥「そうですか?!」

本「はい!いつまでに直せますか?」

白「!?近日中に…笑」

本「近日中っていつぐらいですか??」

白「…じゃあ一週間じゅうに…」


(´Д`∥) みたいな笑



せっかく朝直して行ったのにそれでも言われるのかよって!


まぁ、直さないけど笑



しかもコンビニで店員がそんな大声で挨拶してたら引くわ!ってぐらいの大声で挨拶の練習させられた~…かなり疲れた。


朝落合と待ち合わせしてたら寝てやがるし笑



でもまぁ、色々教わって良い経験になりましたっ笑





近況報告~1!!笑



部屋が変わりました!!


窓のない部屋から窓のある部屋へ移ることができました!!笑


部屋に窓ないってつらいんだよ?!


だけど兄が一人暮らし始めたからその部屋に移れたのさ~(´∀`)



これでやっと自分の部屋に人が呼べますよー笑





明日は近況報告2ってことで笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分髪も繰り返し茶色にすることで茶髪が習慣づいたんだョ
クマ 2007/08/04(Sat)23:44:44 編集
無題
あ~、脳と一緒だね

ってコラァァアッ笑
とくや 2007/08/05(Sun)08:53:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 しおり]
[08/02 》ゆ]
[07/26 ゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
はくちょー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/20
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]