忍者ブログ
since2007/07/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今聖書の時間です。







暇で死にそう笑


久々にひっそりと日記書きます



とりあえずワカメのサイト、ひどい笑



みんな放置笑



なみの日記に至っては「規約違反の為削除」とか何笑


なみ何したん?!笑



何したん!?りさが何したん?!りさがキリシタン!?笑




何でなん?!

何でなん?!

え、何でなん?!

あいのりのただっちか!!笑









…「人」って何だろうね





いきなり重っ!笑


自分も周りも嫌になる。


めんどくせ――っ






何度も辞めようと思ったテレアポは意外に続いてます



てかいろはが入ってくれたから続けないと!笑


続ける目標が出来てよかった!!


今月中に入れば入った人も5000円もらえるから皆やろ!!笑






今日りあるカラオケ行くのかな?


マック行ってミュウゲットしたかったけど、DS忘れた…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りさがキリシタンネタかなりウケた


授業中に
わらってもうたわ
しおり 2009/12/08(Tue)11:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 しおり]
[08/02 》ゆ]
[07/26 ゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
はくちょー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/20
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]