忍者ブログ
since2007/07/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は夕方5時頃寝てしまい、起きたら今日朝の6時でした(^0^)/



まさかの13時間睡眠(^0^)/




しかもベットから降りる時足すべらせて危うく死にかけるわ


マヨネーズのついたはし床に落とすわ


でもう散々(^0^)/




昼はおのっぺ


パンツinパンツ


からの


パンツofパンツ



パンツの中のパンツて\(^0^)/



昼後学食の自分で作るアイスやったー


欲張って底のほうにいっぱい入れたら上のほうカッスカスになった(^0^)/


おとーさんラムレーズン


ゆいのモカとふじのキャラメルなんか茶色だし


犬のフンみたいになってたー…とか言わないの~笑




メディアとか回を追うごとにレポート書きづらくなってる気がする~


クロスメディアてなに~~??


今日はテルマいたからいつもと違ってぴりりとしたふんいき。



てかテルマに


どうせ風呂入ってないんだろ!?死ね!


とか罵られてリアルに傷付きーの(^0^)/



まあ人違いでしたが。


そうであることを祈りますが。




放課後ちょいラクロスー


もりしさんの話聞くと元気が出るー(´Д`)




その後ゆうたんちでピザ会


楽しかったーてかピザゲッティお好み焼きうまかったー(´∀`)笑




明日から連休ー


ラクロスできんのいいけどファミリー会えないのつまんなすー


しかも合宿の日バイトだし;





でもダイジョブダイジョブー\(^0^)/

まじでさ、連休遊ぼ?

みんな笑


ひかるの生キャラメルとゆいのチーズケーキうまかった!

ありがと(^0^)/!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねー、まじあえないの苦痛;
ぶりょっこりー 2009/05/02(Sat)00:21:41 編集
無題
とっくーん★
札幌ドームでグッズ販売のバイトしてて
GWとかかけらも無いよ( ̄∀ ̄)
落ち着いて給料出たら出直してメールするからあそぼーやっ!(b^ー°)
URL 2009/05/02(Sat)02:25:49 編集
無題
》ぶりょっこりー
ねーつまらん…ってまさかのひろし?!
サイト教えたっけ?!;笑
》株
バイト大変だなあー∥
俺も来月からドームでバイト入るかも(^0^)/
おーう、待ってるわ!
2009/05/02(Sat)22:04:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 しおり]
[08/02 》ゆ]
[07/26 ゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
はくちょー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/20
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]