忍者ブログ
since2007/07/29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったよ





きたえーる初めていったー


でかかったー




先輩の試合をみる


女子も男子も先輩たちの試合はやっぱり迫力があります が




女子レフェリーにも迫力が…


とか言わないの~笑




それから他大の新入部員と交流ゲーム


グループに北星一人だったけど元中がいてよかった


見たことあるぐらいでほとんど喋ったことなかったけどね~


他にも他大の友達できました




メール返ってこないけど∥笑




ミニクロスで試合とかやりづらくてうけたー


てかいくらミニでも試合的なの初だったから燃えたー!


周り全然見えてなかったし足引っ張ってたー∥




でも楽しかったし総合3位だったしお菓子もらったし(^0^)/




して終わった後QB行って奇抜な色のクロスケースもゲットしたし(^0^)/笑





んー眠い!

明日明後日ハードだな;

ぶっ倒れずに乗り切れんのか?笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
原点回帰!笑
連コメ記録途切れたー
ラクロス楽しそうだね!
明日疲れて遊ばないってのはなしだぞ笑
みすたー&ちるどれん 2009/05/03(Sun)09:58:41 編集
無題
かなぁり久々!!
大学ぃまゎメチャ楽しい~(^_^)v
夏休みテニスしよね(^O^)
なお 2009/05/04(Mon)09:10:42 編集
無題
》みすちる
原点回帰したのにめんどいから略したごめん笑
こないだ楽しかったね(^0^)/!
また遊ぼ!
》なお
テニスしよ~!
カラオケも行こ~!笑
エアーホッケーもしよ~!!笑
2009/05/08(Fri)06:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 しおり]
[08/02 》ゆ]
[07/26 ゆ]
最新TB
プロフィール
HN:
はくちょー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/20
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]